2009年04月30日

1ヵ月

ブログを更新しないうちに5月になるところでしたぁがく〜(落胆した顔)

この間、更新しようと思ったんですけど私の不注意で記事がすべて消えてしまって・・・がく〜(落胆した顔)
もぅ、更新する気おきなくてあせあせ(飛び散る汗)

新しい生活が始まって1ヵ月がたとうとしてますネ★
みなさん、新生活には慣れたでしょうか???

私は、学年が1つ上がって勉強が難しすぎて早くも危ないですバッド(下向き矢印)
でも、今年は(ぃゃ、今年こそ?)、勉強に力をいれたいと思います☆
積極的に、レポート出したり、わからない問題先生に聞きに行ったりするぞォ!!

とゆうことで、おばさんの家にもあんまり行かないかな・・・???
PCにも向かう時間が少なくなりそう・・・たらーっ(汗)

でも、なんせ外大好き人間ですから、毎日自転車で公園(家の近くの広い公園)1周くらいはするでしょうww


もぅ、1日1回通学いがいに外にでないと息詰まりそうになります・・・。

困ったヤツだなぁ・・・^^;

posted by yucco at 21:53| Comment(0) | 日々のコト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

うぅ〜ww

最近は、このブログに慣れなくて、設定を使いやすくしていました^^;
まだ、解決してないこともあるけどね。。。

今日は、学校で委員会と部活が中止になりましたぁ〜・・・^^
でも、中止の理由が「ゆっちゃん地方で強盗が発生したから」。
だから、外出禁止デス・・・>_<

だから、絵でも描きますね〜。
あ、私はペンタブをもっていないので、下手ですよぉ〜


↓つばさデス。

つばさストーブ前.JPG



posted by yucco at 16:51| Comment(2) | 日々のコト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

よろしくね♪

トキ・小屋上目線おk.JPG

トキ「みなさん、こんばんは!!僕の名前はトキです。よろしくね!!」

名前:トキ

ニックネーム:とっくん

好きなもの:散歩・食べ物・人間

嫌いなもの:まなぶおじさん(先住犬)・時々yucco^^;

家族:パパ(ゆうた)・ママ(こなつ)・姉(ちなつ)

長所:明るい・チャレンジャ〜

短所:ちょうKY・うるさい・しつこい・いやしい



では☆
posted by yucco at 21:25| Comment(4) | おばさん家のワンコ話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

