2009年05月31日

残念〜!!


今日は、雨降り雨
それに、寒かった・・・台風

そんな中、yuccoの近所の小学校は運動会くつ
今年も小学校の運動会みてきたけど・・・
皆、半袖&短パン・・・。
さ・さ・寒そぉ〜たらーっ(汗)

小学生、今日は頑張った!えらかった!

雨の中、結局競技を中断しながら最後までやったしね☆

yucco地方の小学生、お疲れ様でしたぁ〜m(_ _)m


雨だから。。。
posted by yucco at 22:38| Comment(2) | 日々のコト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ルンルン♪

こんばんは☆

今日のお散歩の様子をUPグッド(上向き矢印)

今日のメンバー
お散歩・つばさ目線おk.JPG
つばさ☆
今日の付属品
お散歩・ゆうた&トキ目線おk.JPG

ゆうた&トキ


いつもこんなにリードがこんがらがるんだよ〜・・・
お散歩・5月30日@.JPG

お散歩・5月30日A.JPG

もう〜、しっかり歩いてよどんっ(衝撃)

芝生では、ロングリードで軽く自由に!

「つばさ〜おいで〜」

お散歩・つばさ芝で走る目線おk.JPG

「はぁ〜い」

「トキ、おやつだよ〜おいで〜」

お散歩・トキ来い.JPG

「はぁ〜い♪」

「ゆうた〜おいで〜おやつ〜」

・・・

・・・




「ゆうた〜むかっ(怒り)おいでってゆってるでしょ〜」
お散歩・ゆうた来いで帰ってくる.JPG

「しょ〜がないなぁ〜・・・」

exclamation×2むかっ(怒り)パンチパンチ

y「ゆうたのロングリードやめよかな・・・」

ゆ「そ、それは困りますぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

y「だったら、ちゃんと戻ってきてよ!」

ゆ「だってぇ〜・・・」

つばさとトキはいいこなんだけどね〜・・・
ゆうたは、ほんとだらだら戻ってくるからムカツクんだよね〜・・・


ゆうたは、いつもにおいかぎに夢中だしさ〜
お散歩・ゆうたにおいかぎ.JPG

「フンフン・・・」

その点トキは呼べば
お散歩・トキめせんおk.JPG

「なぁ〜にぃ〜?」

って振り返る・・・

つばさももちろんよべばこっちむくよ!


日々ゆうたと格闘してるyuccoなのでしたぁ〜
posted by yucco at 20:48| Comment(2) | おばさん家のワンコ話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

Thank you


今日は、千華ちゃんと遊んだよ〜☆

千華ちゃんのお家まで千華ちゃんを迎えに行って、それから2人でロー○ンに寄って、アイス買って家に来たわーい(嬉しい顔)

家では、千華ちゃんが持ってきたおやつを食べ荒らしどんっ(衝撃)、2人で買ったアイスも食べ・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日は、2人で食べまくりましたぁ^^;

こんなことしてるから、太るんだよ・・・ダッシュ(走り出すさま)

最近、下腹のポッコリがへこまなくて、幼児体型になったyuccoです・・・ふらふら



もとから、ポンポンお腹だったのに・・・。

今年は、宿泊研修があるからダイエットしなきゃな〜・・・








アイス☆
posted by yucco at 21:44| Comment(4) | 日々のコト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

