2009年06月28日

イヒヒ


今日は、昼から2時30分までいとことおばあちゃんの家で遊んだよぉ〜わーい(嬉しい顔)
そんで、いとこ(小)のニン○ンドックスに軽くはまり・・・
あたしもかおっかなとか思ったり・・・ww
いとこ(小)、貸してくれてありがとぉ

※いとこと遊ぶのは父方のおばあちゃんの家デス

そして、おばあちゃんの家の帰りにはおばさんの家に寄り、こなつを借りて・・・
母方のおばあちゃんの家に行き(こなつ付き)、くい散らかし・・・

おばあちゃんは、出かけてていなかったのですが、あたしがトイレに行ってる間に帰ってきて、こなつを見てびっくりしていました☆

そのびっくりした理由が、ドアを開けて居間に入ったとたんこなつがおばあちゃんをあたしだと勘違いして飛びついたんだそう・・・どんっ(衝撃)
どおりで、こっちゅのトイレ後の歓迎がないと思ったぴかぴか(新しい)

こなつさん、飛びつく時はちゃんと人を確認しましょう☆
あなたもびっくりしたでしょう^^;

posted by yucco at 22:58| Comment(9) | 日々のコト&ワンコ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

んにゃ〜



お久しぶりです☆

更新できなかったのには〜ワケがありまして・・・

25・26日がテストだったのです・・・

結果はもちのろんろんでボロボロ〜((あ、古い?
まだ、返ってないけどね^▽^


写真もないしね〜・・・←いとこの家にデジカメ忘れたバカ

そぉいえば、やっと夢が叶ったんですよ!!

な・ん・と!!




頭のてっぺんでおだんごに髪を結えるようになったんです^^

ず〜っと夢だったのがさっきかないました・・・ぴかぴか(新しい)

ずっと、髪が短くてとどかなかったのに


あ、あたしの髪は前髪が顎までのびてまぁす☆





あとね、1日ヮ地域のお祭りなんですよ〜
       &学校休み

でも〜一緒に行く人いないしぃ〜

犬とおばさんとかな〜・・・




そぉいえば、悠斗は一緒にお祭りいけないの?

返事は会った時でいいよぉ〜((いつ会うんだみたいな・・・?





そろそろ寝よ〜・・・

ではでは☆
posted by yucco at 01:07| Comment(7) | 日々のコト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

最近のコト

昨日は、久しぶりに犬の家へ・・・

こっちゅ(こなつ)のセラピー活動の日でしたるんるん

いっぱいなでなで&抱っこしてもらってきました^▽^byこなつ

いつも、終わりの方に芸をするのですが、なんもできないこなつ。
さすがにみかねて、ちょっと前から輪くぐりの練習をしてきました・・・

それが、昨日はじめてちゃんと跳べたんです!!
今までは、輪をよけたりくぐったりしかできなかったこなつ。
(家では跳べてた)

いつものように

「こなつ シット ウェイト手(パー)

「カム。ジャンプ!!」

ピョピョ〜ン


?!

ビックリでした☆

こなつ、これからも頑張ってね!!


え〜、どぉしようかなぁ〜・・・ byこなつ 

お嬢様はマイぺちゃんで困りますなぁ・・・


昨日から、「ロール」の練習中☆
こっちゅ、頑張ろうね!!


ロールの説明↓

わかりずらくてすみません・・・



昨日1日で成功20%です。

あんけぇと♪
posted by yucco at 17:56| Comment(7) | 日々のコト&ワンコ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

