2009年07月31日

☆ワンコ通信No.C☆


今日のワンコ通信は、俺・まなぶがお送りするぜ!!

ねーちゃんったらよ、更新めんどいからって俺に任せてんじゃねーよむかっ(怒り)
っとに・・・ねーちゃんはめんどくさがりなんだからよ・・・

まなぶ、ねーちゃんはな、お前がブログ見ている皆さんに忘れられないように、お前をだしたんだよッ・・・by yucco


俺はな、今な毛が生え変わる時期なんだあせあせ(飛び散る汗)
冬毛がな夏毛になってるんだぴかぴか(新しい)

でもな、母ちゃんとねーちゃんは俺の毛が生え変わる時期が嫌みたいなんだよ
俺は、かゆいからバリバリかくんだけど、なんせ浮き輪をしてるもんで上手くかけねぇんだよふらふら

だからさ、母ちゃんかねーちゃんにブラシで抜ける毛をとってもらうんだけどさ、こんなに抜けるわけよ
ねーちゃんはさ、この毛の塊を「こまなぶちゃん揺れるハート」って呼ぶんだよ
どっかの誰かさんのパクリかってなダッシュ(走り出すさま)
まなぶ・毛.JPG

もっと、やってくれりゃいっぱい抜けるのによ
2人共「お前がけにかまってはやれないんだよ」とか言っちゃってさ
ずっとは、やってくれねぇんだよなもうやだ〜(悲しい顔)

俺が愛用してるやつはさ、ネットで買った「ファーミネーター」ってブラシなんだよ
まなぶの毛.JPG

こんなやつなんだけどさ

母ちゃんがイ○ンとかのペットショップだと高いって言ってさ、ネットで普通より安くかったんだけどよ、皆思ってなかったほどよく毛が抜けるんだよな犬

母ちゃんが「これはいい買い物をした」っていってるぞ手(チョキ)

皆もよかったら、使ってみてくれよなexclamation×2

ちなみに、俺が首にしているピンクの浮き輪っぽいものはネッカー(エリカラ)の代わりで、俺は皮膚アレルギーがあって、すぐにかゆいところを口でかいちゃって血だしちゃうからしてるんだよなたらーっ(汗)

枕にもなってなかなか快適なんだぜぇ!
人間は「ぶつかっても痛くないしね」っていってるぞかわいい


posted by yucco at 09:17| Comment(10) | ワンコ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

さむでぃず


ある日、yuccoは某おばさんの家家でソファーを陣取り、テレビを見ていた

テレビを見ながら、笑っていると・・・

もう1つのソファーに黒い陰が・・・

おおっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これは、珍しいぞ!!

チィいんソファー.JPG

「いちいち、うるさいわねぇ〜・・・猫

なんと、チィ様が寝床の寝室からでてきて、まったりしてたのだ揺れるハート揺れるハート


チィは、ダックス軍団が嫌いだ犬むかっ(怒り)
※襲われるからねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なのに、どうして出てきたのだろう・・・

さすが、不思議ちゃんってカンジだ・・・


チィソファーでぺろんちょ.JPG

ぺろんちょまでしちゃってるかわいい


チィこなソファー.JPG
不思議ちゃん(チィ)と不思議ちゃん2号(こなつ)

チィ様、こっちゅは嫌じゃないのかしら・・・犬黒ハート猫


posted by yucco at 08:18| Comment(8) | チィ様のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

☆ワンコ通信No.3☆

ちなでしゅよ.JPG

今日のワンコ通信は、ちなつがお送りしましゅよわーい(嬉しい顔)

最後まで読んでくだしゃいねexclamation×2


トキは、無事に生還してきましたぴかぴか(新しい)

病院から帰ってきてずぅっとぐったりでしゅ・・・

パパはトキのことを心配して、ずぅっとトキに寄り添ってたでしゅよ
「ありがためいわく」ってやつでしゅかねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

心配・・・.JPG

「トキくん、だいじょうぶぅ・・・?」byゆうた
トキ.JPG

「みなさん、僕は無事にお家に帰ってこれましたぴかぴか(新しい)応援ありがとうです揺れるハート」byトキ

トキは、まだ開いたところが痛いみたいふらふら

トキの睾丸はしっかり2つ中に入ってたそうでしゅ
なんで、外に出てこなかったんでしょぅね・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今日のワンコ通信はココまで☆

最後まで読んでくれてどうもでしたぁ犬
posted by yucco at 20:47| Comment(11) | ワンコ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

