2009年08月27日

学力テスト〜・・・


今日ゎ学力テストだったyuccoの中学校・・・ふらふら

社会ゎ習ってないところがでて、みんな「???」になったのです・・・がく〜(落胆した顔)

せんせぇぇぇ〜・・・ちゃんと教えてよ・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

ってカンジですどんっ(衝撃)



え?テストゎできたかって?

そんなコトあたしに聞いたら終わりですよ・・・?



てか、さっきニュースで見たけど、学力テストの順位、北海道は小学校最下位で中学校43位だったし・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

北海道、頭悪いな〜と実感・・・

まぁ、yuccoの学校も頭よくないしねどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


少なくともyuccoは頭悪いしね???


さぁて、今日学力テストだったと思われる、いとこはどうだったんでしょ〜?気になるところだなぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by yucco at 21:14| Comment(12) | 日々のコト〜学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

★じじちゃん通信★No.1

今日は、只今家でお預かり中のFじじちゃんのお話デスwww
(ちなみにもう1人のじじちゃんゎMじじちゃんね)


毎週、日曜日は伯母さんがじじちゃんの面倒を見てくれます。
(伯母さんの家=いとこの家ね。)

今日は、日曜日。

じじちゃんは、いとこの家に行ってきました☆

先ほど帰宅。

今日は、買い物にいき、じじちゃんに頼まれていた「グルコサミン」を買ってきたyucco母。

じじちゃんは、帰るなりグルコサミンの説明を読んでいた。

そして、じじちゃんに前触れもなく

「おとうさん、来週の日曜日選挙いける?」

ときいたyucco母。

じじちゃん:「ん?便所?」

いえいえ・・・なぜにわざわざおトイレに行くんですか〜ふらふら

じじちゃんは、耳が遠い・・・

yucco母:「選挙!!」

じじちゃん:「ん?」

yucco母:「選挙!」

じじちゃん:「勉強?」

yucco父&母:「選挙!!!」


ココで補聴器を取り出して耳につけたじじちゃん

yucco父:「選挙」

じじちゃん:「あぁ〜選挙か」

じじちゃん:「明日か?」

いえいえ先ほど来週っていいましたよ・・・

聞こえてなかったかな?

yucco母:「来週の日曜日。いける?」

じじちゃん:「わからんなぁ〜」

yucco母:「公明党にいれてほしいんだけど。。。」

じじちゃん:「なぁ〜に・・・」

結局、ごまかしたじじちゃんふらふら

お母さん、ガンバ!!手(グー)


そして、グルコサミンを飲もうとしてるじじちゃん。

グルコサミンゎ1日6錠のむらしい。

水をめの前にもってきた母。

じじちゃんは、グルコサミン6錠を手に握りしめている・・・

いっきに口に6錠つめこんだじじちゃん。

水をながし込む

じじちゃん:「・・・」

もう1回ながしこむ

じじちゃん:「いっきに6粒はムリだ!!」

もう1回・・・

じじちゃん:「甘いわ!!」


そうですか・・・

じじちゃん、話してる間に飲み込みなよ・・・

それにしても、グルコサミンは苦くなくてよかったねぴかぴか(新しい)
posted by yucco at 20:26| Comment(9) | 家族のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

終わった さまぁばけぃしょん


今日から学校だったyuccoです☆

みんな、元気そうでよかった〜♪

前にもいったんですが、今の席ゎ楽しい席なので学校が楽しいのですぉ手(チョキ)

隣の男子と前の席のこがメチャおもしろいんっすよexclamation×2

ヤバババイ!!←

さぁて、実はyucco、9月1日〜2日ゎなんと!!

            宿泊研修!!!


なのだッるんるん


うひひ〜  (Kしゃんの笑い方うつった・・・)
楽しみ〜


そんで、いっしょに行動する斑ゎ某Aさん某Kしゃん某(?)Mさん某(?)Yさん

だぉ〜

いい斑すぎて幸せ〜www



おっと・・・

宿泊研修ってことは・・・?

お風呂にはいるんだよね・・・


問題が発生したですよ・・・

ムム〜・・・

困ったのぉ・・・


まぁ、友達だしいっか☆


注))yuccoの腹には数えきれないほどの脂肪とゆうもんが住みついております・・・

posted by yucco at 15:14| Comment(6) | 日々のコト〜学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

