2009年09月30日

半分☆


どぉも〜わーい(嬉しい顔)
こんばんは☆


テスト、色々な意味で終わったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ((藁


はぁ〜・・・

明後日ゎ学校祭黒ハート

楽しみ〜るんるん


で、タイトルの半分ですが・・・


なんと・・・exclamation×2



今日で、中学校生活が半分終わったそうですあせあせ(飛び散る汗)


明日からもう半分がスタートするんだょ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう半分だって〜

中学校は3年間しかないんだよね・・・

長いようで短い3年間。

明日からも中学校生活を満喫するぞぉ〜かわいい


みなさん、これからもヨロシクですm(_ _)m





あ、ゆうたとこなつはyuccoがテスト勉強でもがいている間に、誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)

2人(頭?)とも5歳です・・・

来年あたりから、白髪がみえてくるのかな〜?

早いね〜

ゆうた、こなつ、プレゼントプレゼントなくてごめんねたらーっ(汗)

ねーちゃんは忙しかったのだよふらふら


こなつ&ゆうた「ねーちゃん・・・あづさのときはお祝いしてたですよ」


あ、あれはね・・・その、今年初めての誕生日だったから・・・ね?


つばさ「1番最初の誕生日はボクですよ・・・(-_-;)」


ギクッ!!

posted by yucco at 19:42| Comment(12) | 日々のコト〜学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

おはようござます☆


なんでこんな時間にブログ更新しちゃってるの!?

とか思ってる方、yuccoの学校今日から休校なんですょ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そうexclamation×2

原因は、ア・イ・ツ☆

インフルエンザですょ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

だから、今日から27日までの休校で、シルバーウイーク入れて丸々1週間お休みですー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

みんなと会えなくて寂しいよ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


テストは、30日になりました・・・たらーっ(汗)

当たり前だけど・・・なくなんなぃのね・・・テスト・・・ぴかぴか(新しい)
宿泊研修・・・>_<。
posted by yucco at 07:41| Comment(7) | 日々のコト〜学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ヤバイ!!!


ついに、ついに・・・

yuccoの学校にも「インフルエンザ」がッどんっ(衝撃)

やってきてしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

yuccoの学年は、大丈夫なのですが、1年生4名がインフルエンザにやられているとのコトですバッド(下向き矢印)


とゆうことで、シルバーウイーク中は、極力!外出禁止!!!だそうデスふらふら


あと、人が多い場所にも行かない!!!とのコトです




もぅ、今日散歩したしね〜www

犬とね〜♪人たくさんの公園に・・・

しかも、悠斗とも遊んだし〜?みたぃなwww





あと、25日に恐怖の「中間テスト」があるのだ・・・がく〜(落胆した顔)

ってことで、勉強もしなくてはならないのです。


はぁ〜あ・・・

テストか・・・

憂鬱だぁ〜ッ・・・!!!



とりあえず、勉強頑張るデス手(グー)
posted by yucco at 23:05| Comment(9) | 日々のコト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

