2009年10月29日

うわぁぁぁぁぁ〜ん・・・


最近、学校に行きたくない病にかかってるyuccoですふらふら

なんでかとゆうと・・・


最近、体育の授業で「バレー」やってるんですダッシュ(走り出すさま)


ソレが原因もうやだ〜(悲しい顔)


yucco、体育全般できないんですけど、バレーが一番できないんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

オーバーでうったボールはなんかどっかいくし、アンダーのボールは、上に上がるかこれまたどっか飛んでいくんですよ・・・ダッシュ(走り出すさま)

だから、練習のペアのYに迷惑かけまくりなんですよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あと、同じグループのMとAちゃんとKちゃん・・・

Yも同じグループ・・・

本当にごめんなさいm(_ _)m

パス練は、ボールうけれないし・・・


もうやだよ〜・・・




あと、今日席替えがあったんですよexclamation×2

結果は、ガッカリがく〜(落胆した顔)

アイツとは離れちゃったし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ま、前後はいいんですけどね猫





いきなりですが、クイズをしま〜す。

今日、学校での出来事ですビル

授業の合間の休み時間のこと。

yuccoがみっちゃんと話していると、cottiは後ろから抱き付いてきました。

「水を飲みに行こうるんるん」といわれたので、yuccoはみっちゃんとの話をやめて、水を飲みに行きました。

yuccoが「cottiからくっついてくるのめずらしいね〜」というとcottiは「え〜?そうかな〜」といいました。

yuccoは、「くっついてくる事はあるけど、
今日は後ろからやったでしょ〜」と言うと「後ろからやったとか言わないでよ・・・」とcottiが言いました。
「なんでさ?」とyuccoは言ったけどcottiは何も言わないで水を飲み始めたのでYuccoも水を飲む事にしました。


それで、水を飲んでる途中で、cottiが「後ろからやったとか言わないで」と言っていた意味を考えたんです・・・手(パー)


そして、意味がわかったとたんおもいきり笑ってしまいました・・・


さて、水を飲んでる途中に笑ってしまったyuccoの身に何がおきたでしょう?


ヒントは、笑ったとき以外にもよくあることです。
たぶん、あなたも一度は経験したことがあるはずです!!

あ、cottiがいった言葉の意味は自分で考えてくださいね〜


答えは、発表するのを忘れそうですが、忘れなければ次の更新で発表します☆
posted by yucco at 20:11| Comment(4) | 日々のコト〜学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

フフフ・・・


兄ちゃんの家に行って無事帰ってきましたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


24日の午後8時20分頃出発車(セダン)

そんで、まずはガソリンスタンドによりみちして〜ガソリンスタンド

で、自販機で缶ジュースかって有料

それから、札幌へ〜


到着は、午後11時50分頃でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ついてからは〜

まずは、兄ちゃんの家の掃除モータースポーツ

部屋汚すぎがく〜(落胆した顔)

どんだけ〜 みたいなどんっ(衝撃)


あたしは、兄ちゃんの本棚(マンガ棚)あさって、マンガ読んでたwww


いや〜・・・

「とらドラ!」と「よつばと!」とかおもしろすぎだから・・・

最高だねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

また見に行かなくては←


で、兄ちゃんはというと・・・

熱が上がりつづけて、「40.2℃」まで達したので

夜間急病センターだかへ病院

午前1時くらいにいったのかな?

3時前には帰ってきましたかわいい

あたしは、お留守番ね?

病院いってインフルもらったら困るでしょー(長音記号1)

で、兄ちゃんは見事「新型インフルエンザ」に感染。


そんで、リレンザ貰ってきた。

兄ちゃんはリレンザのむの初めてだから、のみ方教えてあげたよww

なんか、

「ちゃんとのめてんのかな〜」

とかいってたけど

そんなコト知らんわダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ま、頑張って下さいな。


で、兄ちゃん帰ってきてリレンザのんですぐねた。

あたしも寝た眠い(睡眠)眠い(睡眠)


てゆーか、留守番怖かったし。

アパートだし当たり前なんだけど、階段上がってくる音聞こえるしふらふら


あたしは、午前3時過ぎにねた・・・


起きたのは、午前10時前あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

兄ちゃんと母さんもすっかりおきて2人でカレー食べてたひらめき

てか、インフルエンザの人カレー食べていいのか???


まぁ、ほっとこうではないか・・・


で、午前中はお掃除して〜

2時頃から買い物にるんるん

兄ちゃんの家は湿気がすごかったから、除湿機とかかった。

ドンキホーテで、16800円だた黒ハート

某セーユーよりも安かった!(当たり前か?

こたつ布団もかった〜

いいな〜こたつ・・・

あたしの部屋にも欲しいよ猫

あたしの部屋寒すぎだしね・・・

ま、いいや。


で、食材とかも買って、3時半頃買い物終了。

兄ちゃんの家でご飯食べて、4時頃に帰るはずだったんだけど・・・

結局、兄ちゃんの家を出たのは、4時23分・・・


それから〜旭川に向かって出発車(セダン)

のハズだったんだけど・・・

1時間後・・・

何故か石狩に到着((苦笑

どうやら、道を間違えたらしい・・・

しょうがないから、石狩から当別まで戻って、275にのって帰りましたたらーっ(汗)

ロスタイム、30分・・・

家についたのは、8時30分でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



で、インフルエンザがうつったかは、不明です。

新型は、呼吸が苦しいらしいねexclamation&question

2時間目の音楽の時間に呼吸苦しかったけど

いつのまにか治ったし〜


てか、明日とあさって日直だもうやだ〜(悲しい顔)

今日も日直だったあせあせ(飛び散る汗)


なんか、相手が来るの遅くて1日追加で、移動教室のときに、教室の電気消し忘れて、もう1日追加ダッシュ(走り出すさま)


どんまいとしか言い様がないですねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by yucco at 21:26| Comment(4) | 日々のコト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

おい!!


兄ちゃんがインフルエンザになったらしいがく〜(落胆した顔)


とゆうことで・・・


札幌まで様子みにいってきマス手(パー)


お土産はナシですよexclamation&question

てゆーか、どこにもいかないしふらふら


とりあえず、いってきま〜すぴかぴか(新しい)
posted by yucco at 20:33| Comment(8) | 家族のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

