2010年03月03日

ねぇ…?



いきなりのリリースラッシュ。


本当に

6月で契約がきれちゃうの?

そしたら

活動はどうなるの?


それとも


契約切れてそのまま活動停止?


みんなは…


東方神起は


どうなってしまうの?


もう

輝く5人をみることは


できないんですか?



ジュンスや


ジェジュンや


ユノが



言ってた言葉



信じていいんだよね?


待ってるよ


ず〜〜〜〜〜〜っと。



ジュンスは


お祈りしてるのかな?


あたしも祈るから。


きっと大丈夫だよね



Always keep the Faith ★





……………


んね。


今日も疲れた。


なんで最近そばにいんの?


気にしすぎ?


前よりそばに

いすぎじゃね?

寄ってこないでくださーい。

ほんとに。


今日は


Sちゃんと

家庭科の時間大騒ぎ

ってゆうか

勝手にあたしが騒いでた


隣にいたし。


隣じゃなくて前だな。


あ〜


やだやだ、
posted by yucco at 19:38| Comment(6) | 日々のコト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

なにがばれちゃうの??

東方神起がすきなこと??

別に、ばれてもよくない??

うちなんか、ジャルジャル?とか、お笑いすきっての知らない人いないとおもうよ!

どうどうとしな〜!!

もしかして、そのことじゃなかったりする??

まぢの好きな人のこと??
Posted by さとみ at 2010年03月03日 19:53
>さとみsan★

東方神起好きなことはみんな知ってるよ〜

堂々としまくって騒いでるよw

そのことじゃなかったりなくなかったりなかったり…???
Posted by yucco at 2010年03月03日 20:57

そか。
東方神起のグッズ持ってんだぁー!

ファイルだけ??
Posted by さとみ at 2010年03月03日 21:22
>さとみsan★

うん。
ファイルだけかな。

あとは東方神起が載ってる雑誌とかももってるよ〜
Posted by yucco at 2010年03月03日 21:25

けーぶーむ かった?

東方神起の誰かが表紙のやつ。

まえ、メールで送ったよね??
Posted by さとみ at 2010年03月03日 21:39
>さとみsan★

みつけられてないから

かってない…

どこでうってた???
Posted by yucco at 2010年03月03日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

