2010年04月03日

あんにょん^^

 

  よろぶん!!

  おれがんまにむにだ★

  ぱそこんがしんでてこうしんできませんでした…

  さいきん

  ぱそこんが

  ちょっとふっかつしたみたいなので 

  こうしんさいかい^^

  まず〜
   
  りにんしきがありました〜
  
  せんせいがいっぱいいなくなっちゃって

  さみしいですね〜…;;
  
  しょうがないですけど…

  ことしのたんにんはだれになるんですかね〜

  そのままかわらないでいてほしいです…

  あとは〜
  
  せんせいけっこんしちゃったかんじ

  ですねb

  まぁ
  
  おめでとうございます〜^^

  はっきりいって
  
  せんせいはずっとけっこんしないと

  おもってたから   

  びっくりした…

  でも、しあわせそうでよかったです★


……………………………



  あとは〜

  はるやすみはじまってからは

  いろいろあっちゃったかんじですね。

  そのおかげで

  いまは

  「は?」

  ってかんじなんですけどね…

  まぁ、けっかよかったかんじで!!!

  けっかよければすべてよし

  みたいなのありましたよね?
  
  あれですよ〜^^
  

……………………………


  あとあとっ

  超新星のファンになりましたぁ+。*

  いろいろあって…>_<。

  とんがいちばんなんですけどね…

  よのなかうまくいかないもんで…

  あんちっぽいひとたちのせいで…ね。
  
  超新星^^

  いや〜かっこいいっすね^-^
  
  ちなみに

  そんじぇペンです★

  ゆなくさんと

  たんじょうびもけつえきがたも

  いっしょでびっくりしました…

  



  では〜

  と ぽじゃ〜^^ヲ      
posted by yucco at 13:31| Comment(2) | ひとり言☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひらがなとカタカナばかり,僅かに
超新星だけ漢字。読みにくいぞ。
Posted by Kazz at 2010年04月04日 20:25

>kazzサン^^

よくいわれます〜←

こんどからかんじつかうようにきをつけます♪
Posted by yucco at 2010年04月04日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。