2010年04月12日

あんにょんはしむにっか☆


どもども〜☆

きょうはがっこうやすみなんですよ〜^^

あ、サボリじゃないっすよ!!!

全校でお休みなんです!



だから時間もてあましちゃって

午前中はず〜っとYoutubeさんにお世話になってました←

泣ける動画いっぱいですよ〜;;

泣いたり笑ったり忙しいやつですなあ…←



で、お昼ご飯たべて〜

これから何しようか考え中。

お散歩はいこっかな〜いかないかな〜…

天気いいからいきたいけど家からでたくないよ〜!!!

でもでも

勉強しなきゃならないんだよなあ…

英語とか英語とか英語とか

社会とか社会とか社会とか社会とか

数学とか数学とか数学とか数学とか数学とか!!!

一番やばいのは数学と社会。

英語は、韓国語の勉強始めたせいでいろいろ危ない…。

国語は一応日本人だから大丈夫かな〜…???

でも、連体詞とかわかんないや。

理科はばいば〜い☆

数学の文章題の連立方程式とか意味不…;;

社会は全く覚えてないし。


だれか教えてよ〜…;;


とゆうことで今日のお散歩はナシになりそうですね…←

で、勉強もナシになりそう…


ユンホ セクシー 上半身.jpg


ユノの腹筋やばっ///

かっこいいですね〜>_<
posted by yucco at 13:35| Comment(2) | 東方神起★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前・・・勉強しろよ
俺昨日とかほとんど寝てねぇよ

今日も昼飯食わないで勉強してんのに

頑張ってお前も勉強しろよ
Posted by kuro at 2010年04月12日 19:45
>kuroサン☆

ん…???

勉強???

全くしてませんけど−←

きょうは、ろくがしたいいともみる^^

で、ちょっと勉強★
Posted by yucco at 2010年04月13日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。