2010年04月13日

いいとも〜


 ど〜もど〜もど〜も★

 きょうは えいごとこくごのはつじゅぎょうでした^^

 えいご、ばっちりとりもどしたぜ!!

 せんせいのしつもんわかったもん!!
  
 はっぴょうしなかったけどw

 ぷりんとにせいいっぱいだった←

 こくごは せんせいおもしろそうですね〜
 
 よかった+゜





それで〜

 よろぶん!!!  

 (みなさん!!!)

 きのうのいいともみましたか!?

 ジェジュン、頑張ってましたね〜^^

 めっちゃ緊張してたしぃ!!!

 じょせいのキュンとくるしぐさ

 みつめてるってww

 しかも、じぶんのこと「おれ」って

 いっちゃってたよね〜

 じぇじゅ〜んw

 やっぱりおとこは「おれ」だよね★ 
 

 せんりゅうかわいいし!!!
 
 ぜんぶひらがなだったからみたしゅんかんジェジュン!!!

 っておもったw

 瑛太さんとかとえがおではなしてたね。

 ちょっとあんしんした!

 でもでも
 
 たかとしのばんせんのとき

 びんぼうゆすりしてた…???

 やだったのかな???

 …ん〜? 緊張してふるえてた???

 けっこうこうはんだったしな…

てかてかてか!!!

 あしたのいいとものてれほんしょっきんぐジェジュンだよ!!

 トンモバ(東方神起モバイル)でジェジュンが

 「いいとも、かならずみてね〜!!
  みんな、ぼくがうまくできるように
  いのっててください〜!!」 

 っていってる!

 いのるよ!!

 いのっていのっていのっていのりまくるから
 
 がんばってください!!

 ジェジュン、ふぁいてぃ〜ん★



あした学テだ…
 
 じつは、ブログかいてるばあいじゃないってゆう…

 いいともやってる時間にむだに緊張しそうだな…

 4時間目ってなんだっけ?

 社会かな?

 社会の点数ただでさえやばいのに悲惨なことになりそうですね…

 まぁ、どんまい。

 てか、もう緊張してきたってゆう…w

 あ〜…どうかがんばって…。

きょうのでんわでたもりさんが
 
 「きのうはど〜も^^」

 っていったらジェジュンさん、

 「ど〜もど〜も」

 っていったみたいですね★

 ジェ、ジェジュン…

 たもさんに「ど〜も」ってw

 タモリさん、あしたはよろしくおねがいします。
 
 ちょっとの発言ミスはながしてくださいね…

 ほんとうにおねがいします!!  
posted by yucco at 22:33| Comment(0) | おばさん家のワンコ話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

three


DSCF6089.JPG

つばさ「今日は久しぶりに姉ちゃんと2人で公園にきたですよわーい(嬉しい顔)

(散歩をサボってたわけぢゃないっすよ!!2人きりってのが久しぶりってことですあせあせ(飛び散る汗)



い〜っぱいおしっこしたし☆

DSCF6083.JPG


僕はまだまだ元気なのだぁぴかぴか(新しい)

DSCF6086.JPG


(普通に散歩中に走り出します^▽^)


DSCF6087.JPG


姉ちゃんおいてくよ〜るんるん

(うわぁ〜まって・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


DSCF6090.JPG

僕はこんな高い段差も上り下りできるんだよ♪




DSCF6094.JPG

トキ「お散歩第2弾はボクだよ〜」


DSCF6093.JPG

お散歩お散歩・・・足

DSCF6092.JPG

わっせわっせ!


DSCF6091.JPG


たったった・・・



毎回ひたすら走る・歩くを繰り返してるボクですダッシュ(走り出すさま)

今日は、なぜかお散歩中のおじさん達に吠えまくりだったトキ・・・

どうしてだったんだろ〜・・・

Kazzさんごめんなさい・・・もうやだ〜(悲しい顔)




DSCF6100.JPG

ちなつ「お散歩第3弾はわたちでしゅよ〜」

(ちなちゃん、誰だよってカンジですよ・・・ふらふら

yucco「ちなちゃ〜ん」

DSCF6096.JPG

ふ〜ん

無視・無視・無視の繰り返しです・・・ふらふら


この方は、さすがトキのお姉ちゃん・・・

歩く事に必死すぎです☆


ちなみに、下から撮ってみた写真・・・

DSCF6097.JPG



なんで?
posted by yucco at 21:07| Comment(7) | おばさん家のワンコ話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ちび

やまとくんの飼い主さんは無事、4日に見つかりました。

shiba.JPG

「ぼくの本当の名前はちびっていうんだよ」

飼い主さんは、朝から晩まで仕事が忙しいらしく、ちびくんの兄弟犬を飼っている方が迎えにきてくれました。

あたしが、学校にいっている間にお迎えがきてしまったのが残念ですが・・・ふらふら

ちびくん、無事にお家に帰れてよかったね☆


似たもの同士!? 
posted by yucco at 21:07| Comment(6) | おばさん家のワンコ話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。