2010年04月25日

あんにょ〜〜ん☆

どもども★

かぜひいたっぽいyuccoです…どんっ(衝撃)

のどがいたいっw



きづけば

もうちょっとでGW。

ってことは〜

もうちょっとで

修学旅行〜っ!!!

いきさきははこだて^^

らっぴでひるごはんたべるんだよ〜黒ハート

たのしみ♪たのしみ♪


このあいだやっと自転車もだしたし^^←


でもでも

がっこういきたくない〜っふらふら

なんか いろいろあったかんじっす…あせあせ(飛び散る汗)



ではまた〜☆
posted by yucco at 12:22| Comment(0) | 日々のコト〜学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ほ〜んとばっかみたい♪アハッ^^*


今日は〜

何があった???

あんまり覚えてない…★

あ〜…

理科の時間の

実験の後片付けで

焦ったな〜

だってさ〜

隣にいたんだよ…

もう理科室で

むやみに動くのはやめよう。

うん。

教室でも

むやみに動いたらいるしな

おなじクラスって

いいんだか

わるいんだか…


これで

今 席替えして

席が同じ班とかに

なったら

爆発するよ−

ってことで

席替えしたいけどしたくないよ

今の距離がちょうどいいよね

今より離れても全然おっけ−。

今よりちかづいたらやばす

みたいな



もう学校いきたくない


いきたくないよ〜


ばれちゃうよ〜


じかんのもんだいだよ〜


こまったな


あとは〜


今日も

東方神起

だよな〜♪


Sちゃんと大騒ぎ・・・

男子達

「すごっ…」

って呟いてたよ〜(笑)

毎日

教室には悲鳴が響いてます

「きゃ〜」

って。

叫ぶのはあたし←

だってかっこいいんだもん!!!!!!!!


あの血管〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


って言ってたら

ある人に耳元で

「アイツ…」

っていわれて

「いや。チャンミンだし」

って否定しといた^^



今日はこんくらいだな


さらば〜
posted by yucco at 20:42| Comment(0) | 日々のコト〜学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

いた〜い>_<。




体育で

鉄棒

やってるんですよ黒ハート

それで

鉄棒の

高さを

調節する

穴があって

きのうの

体育のとき

ふざけて

穴に

右手の

薬指を

つっこんだんですよ・・・

そしたら

抜けなくなって・・・

焦って

指動かしたら

なんとか

抜けたんですけどあせあせ(飛び散る汗)



指が切れて

血がでて

痛いんですどんっ(衝撃)

切ったときは

痛くなかったのに・・・

男子には

「なにやっとるねんwww」

って言われるし

ちょ〜

恥ずかしかったですふらふら

アイツbと先生に

見られてなかったのが

不幸中の幸いかなダッシュ(走り出すさま)



次の時間

鉄棒の

テスト

なんですよ・・・

嫌だな・・・

結局

前まわり

できるようにならんかったし。

後ろまわりは

足曲がってるし。

足かけは

足痛くて

できないかもだし。

とゆーことで

yuccoの体育の

成績は

ボロボロでございますがく〜(落胆した顔)



これから

こなつ犬

セラピーに

いってきます手(パー)
posted by yucco at 12:46| Comment(0) | 日々のコト〜学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

