2009年09月09日

寄り道☆


最近は寒いですね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日のyucco地方の予想最高気温は16℃ですってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

明日、yuccoは凍えていることでしょう☆

さて、今日の出来事でも書きますね〜


今日は、学校帰りにKちゃんとKしゃんが家によって、井戸端会議を開きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

トマトを齧りながら((笑

yuccoのトマト↓
DSCF6104.JPG

右の手はKしゃん・・・


Kしゃんのトマト↓
DSCF6105.JPG

Kしゃん曰く、おいしかったらしいです☆

良かった良かった♪


マメ☆
posted by yucco at 22:48| Comment(15) | 日々のコト&ワンコ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

あいうぇんととぅ〜ほすぴたる


今日は、予定通り1時間目の授業後に学校を抜けだし病院へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

「起立性調節障害(OD)」の検査をしてきました。

検査内容は、
ベッドに横になり、血圧をはかる
       ↓
5分間どこにもつかまらずに立っている
       ↓ 
5分経ったらまた血圧をはかる   

この検査で、血圧がベッドにねそべった状態よりもかなり下がっていたら、ODらしい

yuccoの血圧

ベッド→98・44

5分後→88・42

5分間で、10も下がっているので重症らしい・・・

でも、10下がったのには自分もビックリ!!

14日分のくすりをもらってきたので、当分は規則正しい生活を心がけます☆
 





明日から、祖母が入院することになった。
夏休みは忙しくなりそうだ。
すぐにかえってこれればいいけど・・・


ばあちゃん、頑張って治してねexclamation×2


変な犬
posted by yucco at 21:03| Comment(13) | 日々のコト&ワンコ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

my friend


今日は、学校帰りに「ドン」があったので、帰ってから買いに行きました♪

ルンルン♪

ドンを盗む泥棒1匹・・・むかっ(怒り)

こいつだ・・・

DSCF6078.JPG

悠斗。

そして、悠斗様は人から盗ったドンを落としやがった・・・

DSCF6079.JPG
爆弾爆弾爆弾

でも、アイスおごってもらったし?
まぁ、許そう・・・

ドンって皆わかるかな?

コレだぉ
DSCF6080.JPG


おいしいんだぉ

ってヵ、悠斗といたら食べてばっかだな・・・BEST しょっと!!
posted by yucco at 21:52| Comment(5) | 日々のコト&ワンコ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

